2018年8月28日火曜日

Skyrim ダンジョンMODを2つDLしちまった(Skyrimもうやめる予定だったのにな)

ESOとバトルテックに移行する予定なのだが
Horrusの動作確認だけの予定がミラークに拉致されてムカッとしたのがきっかけで本土に戻ったのが運の尽き(笑)

セロさんがソルスセイムは飽きたからSkyrimに行きたいよって言ってたのを思い出し、Skyrim案内とか言い出して嵌ってしまった。

久々に何も考えずに行き当たりばったりでダンジョンに潜る
これはTESを最初にやったときに楽しんだ方法
当時はワンコとウッドエルフという大好きな組み合わせでやってたのだけど彼はSEに移行したとたん何故か正道を歩みはじめクエストをしっかりやってしまうキャラに変身してしまったのだ。
ナイチンゲールになったうえメインクエストまでやってしまった。

HorrusはといえばLE版では地味に大学クエだけやったあとソルスセイムでぶらぶらと余生をすごしていたのだが。セロさん連れて帰ってきたらなんと大学クエに関係しない場所にはどこにも行ってないという(笑)
ソリチュードにもリフテンにも行ったことがなく。なんとファルクリースもまだ行ったことがないという。
まあ、メインの一番最初のダンジョンすら無視してたキャラなのであたりまえかも知れないけど。

Skyrimがほとんどバージン状態で残っている、これは新鮮な気分で荒らし回れるじゃないか。
ついでなのでダンジョンMODを2つダウンロードしてしまった。

Hammet's Dungeon Packs for SE
Forgotten Dungeons (SSE)
これ競合しないみたいなので2つとも入れちゃおう
Sero, Sofia + Horrusの3人組だと大体どこでも大丈夫なので安心して潜れちゃうのも大きいかも(緊張感とか要りません)
物見遊山もいいもんだな
動画はセロさんの観光 その2







0 件のコメント:

コメントを投稿