2018年8月1日水曜日

TES2 Daggerfall Unityの最新動画 3か月前

Daggerfall Unity July 2018 7月4日独立記念日に最新版
2009年からやってるから足掛け10年ですなあ
(すごいなあ)
Unity2018版での最初のリリースなんだそうだ。

いやぁ音源がヤバいからヴォーンヴォーンうっさいけど
動画アップしてた。魔法とか撃ち始めた場面をみるとスムースだなあと
前はクエスト全然やってねーとかプロジェクトで書いてあったけど
クエストのポーティングも進んでるみたい。
もしかして完成しちゃうかも!!

この間からコード書きに関心が戻ったのもあり興味津々です
SlimDXと並行してUnitも触り始めたけど、ここまでやれる人を尊敬してしまう。まあ、ネティエさんも独力でLD2.5作ってるし皆さんすごいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿