2018年8月30日木曜日

Skyrim Teldryn Sero さんに騙された件

彼はスカイリムで傭兵稼業をやってんだね
ソルスセイムで初めて会ったし、ダンマーだしでMorrowindのVvardenfelからやってきたのかと思ってた。
会話の中でBlacklightっていうMorrowindでも今も健在のエリア出身と解って『あらそうなの?』

How you end up on Solstheimって質問の答えでホワイトランに居たって解ったんだけど……
How you end up on は
『どうしてソルスセイムに来たの?』って質問なんだよね
つまり『ここに来る前は何してたの?』って話
いや、Blacklightっていう本土のMorrowind出身だからさ
そっちで何かやってたんだろうと思うじゃん(笑)
まさかスカイリムに行ってたとは思わないよ!

ソルスセイムに居るときはいつも「ここには飽きた、どこか別の場所に行ってもいいぜ」とか言うのでてっきりSkyrimには行ったことないのかと思ってました。
HorrusよりもSkyrimの様々な場所を知ってそうで参った

Malacath take you! と叫びながら敵に火球をぶち込む姿が好きである
マラカス(まらきゃす?)は好きなデイドラなので好感度高し

もう少しMalacathのことを調べようかなとも思った

0 件のコメント:

コメントを投稿