2018年2月3日土曜日

レベル1で死にまくりMorrowindみたいなオブリビオン:VCEのせいかなぁ?

Fran5とVCEの組み合わせのせいかな? 死んでばかりだ
うーん、基本ヘタなのもあるんだろうけど、すでに2000時間やってるんだから慣れてはいるはずなんだよなぁ(笑)
同じようなバンディットで勝てる戦いもあるのだが弓持ちに滅法弱い

どうやら行動速度の差が大きくなるように調整入ってるのかウッドエルフの弓持ちを追い詰めて剣で戦いになっても即負け(涙)
ブロックが10というクソさもあってブロックは頼れない上に自分の後退がおそすぎで間合いに入られると攻撃を回避できない、右も左も後ろもダメでやんス。

帝都に帰ってカニ相手にブロック特訓してたら帝国兵が遠くから駆けつけて大切なカニ師匠を殺してしまわれた(涙)
悲しかったので『カニ師匠召喚』というMODを作ろうかなとオモタ
確かMorrowindではカニさんは大事な師匠だったな(商人が一匹いるので要注意だけど)
カニ相手に槍の特訓をしてたのは懐かしい思い出




0 件のコメント:

コメントを投稿