2018年2月12日月曜日

やっぱ、しむ、好きやわー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32718188
しむが「この動画はグダグダな実況なので、苦手な方はお気を付けください」って言い出したの何時だったかなぁ?
オブリビオンはコンシューマでやってて、その後スカイリムに移った頃かな、見てたオレも「そーだそーだ、ウダウダ言うやつは見るなよ」って思ったの覚えてるわ。

まあ、見てる側は好きに言っていいし「え?それやるの?」ぐらいは良いけどさ。
コメントありでやるってそういうことだからね、それに耐えられない仲良しコメントだけ歓迎とかキモイとも思う。

だけど「なんで言ったとおりにやらないんだ」とか「グダグダで見てられねー」は違反だろって思った。命令口調はイカンだろ(笑)
相手がやってることを「それやらないよ」ってのはコメント者の自由だけど自分の気にったように強制するのはありえない(笑)

シムはあれを言い出してからのが面白い、思いっきりマイペースでやってるもんな。
再生数がメチャ少なくなってる点も好感度大ですなー

0 件のコメント:

コメントを投稿