2018年2月4日日曜日

メイジギルドで一番印象深い人はやっぱ彼だよね

ウッドエルフって有名人ばかりっすな
今回初めてMages Guild のクエを全部やったんだけど印象深いのはやっぱこの人なんですよねーFirthragaer なんて発音すればいいのか分からん人の一人ファースレイゲエル?無理、発音できん(笑)
しかし、この動画はスゴイ!皆がAwesomeって言うの分かる

自分の場合、もうひとりはハイエルフのファルカーさんだったな

この動画作者オモシロイ
ダークブラザーフッドの初期の仕事をやったことあれば分かるやつ
会話が面白すぎるのであった。
これって日本語でやってても分かるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿