2018年2月26日月曜日

Age of Decadence 最低男の死の罠 嵌って生き延びると味わいがある(笑)

このゲーム、まじでギリギリなのなー、戦闘特化キャラで九死に一生を得てやっと見られるシーンに笑った。

1)ケバブトラップ(これは、戦闘タイプなら開始早々でもまず負けない、少し馴染んでしまえば問題なく戦える)
問題は負けないけど金が無いと街から追い出されてしまう。

2)若い女のトラップ、『お前らグルになってるな』って怒って乗り込むと3人に囲まれて戦闘に特化してないと負ける可能性大(準備が必要かも)

3)若い女のイベントの近く居酒屋の横でバンディット4人と戦い
これは、まあ位置取りで勝てる感あり、帝国兵装備でまあ勝てた。

4)インチキ商人ミルティアデスの罠
今回やった、これ最後まで生き延びると427gも貰えてホクホクするかも

ミルティアデスは殺しちゃってもいいし、見逃すと別の町でもイベントをくれる気配。こいつテキストだけだけど印象深いやつになった。
九死に一生でやっと出くわす話だけど、苦労して見るとちょっと嬉しかった。
前編

後編




0 件のコメント:

コメントを投稿