2018年2月3日土曜日

フォローリクエストって?フォローしてくれなんじゃないのかい?

Twitterのってフォローしたいよリクエストなんだっけ?

フォローリクエストとは? 良くある質問、疑問点

Facebookの場合は99.9999999%で自分は速攻拒否
仲の良い知り合いでも大体断ってる(増やすのメンドイので先着順ってことにしてる)ただランニングチームやスイムチームの会計さんだけはOKにした(いや、お金の件は大事)

twitterはもっとコア個人用でFacebookの知り合いとは全然別、一般的な付き合いは関係なく、ネティエさんと娘の知り合い、他は自分がニュースを見たい発信者だけになってるのだ。

最近英語関係のアカウントからフォローリクエストが多くて???
フォローするかどうかはこっちが決めるからって放置してたんだけどさ

色々全然理解してなかったかも

非公開アカウントの自分ってメッセージを相手に送っても見れないんだってね(アハハハハ)

もしかしてワシって非公開だっけ?

2 件のコメント:

  1. ファローさせてくれ、ってことみたいですね。
    suckerさんは非公開になってますよ。リツイートも出来なくなってます。

    返信削除
    返信
    1. そうかー非公開って不便なのやね-

      削除