2018年2月9日金曜日

OblivionのMODで2017年アップロードで2018年にアップデート?

まだまだ新作あるんじゃのぉ
街の露天商人を追加するStreet Vendors of Cyrodiil
動画はこれ

昨年2017年11月にアップロードってメチャ新しいじゃん(わーぃ)
Requirement
1)COBL(あーまたか、これ好きじゃないんだよな、Yieで入れたけど)
2)Strotis new food まあ、これは仕方ないわ(DLはしてあった)

Coblは色々なMODで入れたがるけど、実際には古くて……
とブツクサおもったら the assimilation lab に最新になってるらしい
Version174? あー、持ってるよー2016年に落としてるわー
でもやっぱメンドイのがCobl(目指したことは立派だったんだろうけど)
ラフさんの世界に入れるかなー、帝都にコロールはいいとしてスキングラードは心配(セシリアがスキングラードをイジってる気がする)



0 件のコメント:

コメントを投稿