2018年2月1日木曜日

帝都監獄を寝床に感動:Oblivion ライブ

https://www.youtube.com/watch?v=ANVo9GRH80g
Redditで宣伝があって自分が入った時は同時視聴3人だった
最近多いんだよなーTES4
TES5と互角のライブ配信なのだった

見てて思うのはレベルアップはノーマルでMOD無しかXP
やっぱノーマルで+3とか+1やってる人の方が落ち着く
ってことはALL+5とか使ってるって言う人多いように見受けても実際にライブやる時は最大公約数のノーマルになるんやなぁと

ゲーム時間長いヤツらが見てて「バニラにもどるよねー」とかって会話が見受けられる。
自分が見る場合は鍵開け上手いなとかポイントはそこになる。

今回は鍵開けうますぎで感動した(笑)帝都監獄を寝床にするプレイは初めて見たぞ(感動した)
あとTPSで魔法や弓撃ってると慣れてんだろうなとか、遠距離をTPSで100発100中のヤツをみるとウヒョーすげえなコイツってなることはある。まあ、戦闘は3人称でやってる人は少ないのではあるが(自分はTPS戦闘を見るのが好きなので物足りない)
今回のライブプレイでは会話ゲーム多くて(下手だし)ふーむ鍵開け上手いからとミニゲーム得意とは限らんのかと…
欧米のプレイヤーって馬に乗るの好きだよね-やっぱ馬が友だちなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿