2018年2月2日金曜日

Oblivion 錬金スキルの上がりやすさに今更驚かされた件

一回ポーションつくると経験値5ポイント入るのだった
今回Raffは星座はWarrior生まれだけど
Specializationは魔法にしちまった(笑)
いや、レッドガードってあまり魔法が得意じゃないので魔法技能育てるの面倒くなると嫌だったから(特に回復魔法を上げるのしんどい)

Lake Rumareに集落をっていうMODを入れたら小麦が豊作でウハウハしつつ収穫、なぜかパンプキンとかもあるしってんで錬金した。
シェイディンハルのギルドの隅っこで作業してたんだけど
スキル 28→33  があっという間でびっくりしてしまったのだった。
UESPのスキルのページを読んで納得した



0 件のコメント:

コメントを投稿