2018年2月6日火曜日

Skyblivion はSkyrimから普通に起動できるんだ

Skyblivion そろそろリアルに出そうでRedditサブスクライブした
いきなりReqirementの質問を見つけて読んでみたんだけど
beyond Bruma と同じだよって書いてあった
Just like Beyond Skyrim: Bruma does. Your characters won't be forced into Skyblivion, and will be given a choice between Skyrim and Skyblivion.
えー、Beyond Brumaの動画をちら見したことはあったけど
で、Skyrim SEを起動してみると MOD ってタブが(笑)
こんなのに気を使ったこともなかったがMODてGame内で行けるんかい

で、Beyond Brumaのことを見てみた
どうやら4つに分割されたモジュールをダウンロードしてインスコするらしい
うーん『SKSEも入れとらんし…メンドイなあ』と思ったけど
ちょっと試してみるかな Beyond Skyrim : Bruma を


0 件のコメント:

コメントを投稿