2018年2月11日日曜日

あかん笑ってしまった オッサンごめん

Just completed the DB questline today and I’m

まあ、Spoilerの写真をクリックするまではなんてことないんだ
写真みて笑えちゃってもうねぇ
いや、Greatクエストラインだと思うよ賛同する

だけどヨボヨボの野暮な夜母さんの台詞でブチ切れた自分はもうね同柄でも良かったっす。
ルシエンはなんで自分の命令を簡単にすり替えられちゃうバカやるんだぁぁって思った時点で見放してたし。
彼の死体見たときは『ああ、みんなの趣味悪いなー』しかなかった。

夜母の台詞はSithisをある程度好きだった自分の感覚的には人間的すぎて受け入れがたかった。
夜母の台詞が矮小すぎてSithisが可哀想になっちまったもんな。

マシューの復讐を眺めていたいのならもっと放置して戦いまくらせるべきだろって感じてた、Sithisにとって信者が全滅することなんてなんてことない。まったき虚無ってそういうもんだからねえ。
実はルシエンが逆さ吊りにされたときにこれから本番のシナリオが始まるんだってワクワクしてたのだ。
いきなり終わってショックで泣いた、マシューがシシスに選ばれたって良いだろって思ってたから、夜母なんかあそこで殺させろよ。

そこから勝負じゃんねえ、アルクエンねーちゃんとマシューのどっちが戴冠してもいいだろ(女じゃないとかどうでもいい)

あそこは調子こいてた夜母がシシスの虚無を初めて思い知って殺されるべきシーンだよ、今でもそう思ってる。何人か自分の子供を捧げたぐらいで何かが永遠に手に入るわけねーんだから。安心しきったゴミババアが見放されて死ぬ時に知るんだろ真の虚無を、それならルシエンも死んだかいがあったってもんだろうに。









0 件のコメント:

コメントを投稿