2018年2月11日日曜日

Righteous Hitman あーこれだ前にやろうとしてたやつ(4年前か?)

Righteous Hitman 見失ってたわ
Brutal Undergroundと同じ作者Punk Stevoのやつだ
前にDL忘れて作者も忘れて(笑)
人を殺すんだけど正義の味方系のやつでJoe作った時にやろうとしてたんだった。Feyは盗賊になる予定だったので、それと反対っぽいのをJoeにするつもりだったんだ。

偶然連れ歩き始めたアーソルが面白いキャラすぎて(笑)
思わず一直線にメインクエやりきってしまったんだよなー
その後Feyでもいいやっておもって探したんだけどタイトルも何もかも忘れてて見つからんかった。
全然終わらんなOblivionの旅

0 件のコメント:

コメントを投稿