2018年2月17日土曜日

Arena Brutal Underground ただのアリーナMODじゃなかった!

Arena - Brutal Underground

ただの私設の地下闘技場でボカスカするだけだと思ってたんだが…
ストーリーがあるのかも(分からんのだ初見だし)

まあ、殆ど初見プレイしかしてないOblivionなので今回も予想外の展開に度肝を抜かれてしまったのだけど。
OblivionのMODクエって『結構やるなー』ってのが多い
ラフは前身ラフもそこそこ大掛かりなクエストMODやったり
武器クエMODやったりしてる。どれも「へー」って話になる。
TES4のクエストMODはなんというか凄いなあ
Skyrimもそうなんだろうなー、まだ全然クエMODやってないのであるがやる時間あるんだろうか疑問(笑)

今回はいきなり襲撃されただけじゃなく一人だけ消えているのがミソ
何か知ってるんじゃないかと思わせる。
知ってて欲しいがバグで死体がないだけだったりする(笑)
このあたりのリスキーな展開(メタな話やなー)がドキドキ感を増す(アハハハ)

マーヴィンとかって言うレッドガードが消えてんだよ

えーっと、上の記事書いてからオリンピック見たり忙しくて…
夜中に再開したら速攻でマーヴィンが来た。

笑えるのは自分の反応、ここでMarvinが怪しいとか書いてるのに帝都のアリーナにマーヴィンがやってきたのに誰だか気づかず(笑)
別のMOD、ルマレ湖のNPCだと思ってしばらく悩んでたりした。
会話で自分の台詞として「私、ガードを全部殺した」って出て、あれ?カードを殺すなんてやってねーぞとか一瞬思ったし。
気づいた時は嬉しかったぜ











0 件のコメント:

コメントを投稿