2018年2月27日火曜日

銅メダルとって動画一杯あるんだけど、好きなのコレだったりする

品質はあれだけどこの動画がやっぱええなあ
この動画って最後負けちゃうんだよね道銀に
今見るとここから藤澤加入で一気に世界戦銀、そして五輪銅に駆け上がっていったんだなぁと感慨深い。
この動画だけ見てフジ・ミキコーチ悪者扱いって人も多くてちょっと悲しいね。オノデリングも5chでメッチャ叩かれてた(まあ、それはしかたないか)
こういう写真をアップしまくるのでチャラい子と嫌われたりしてた頃

実は硬派なのだそうだが…
この1ヶ月前に日本代表決定戦を中電と道銀はやっていた頃なのも感慨深い、いやロコ・ソラーレも出てたんだけど3位


2014年1月のマリリンのブログはこれ、
  4人になっちゃったところ、でも楽しそう
     吉田姉や藤澤の参加はまだ先なのだ

多分めちゃ懐かしいページ
2007年9月のマリリンのブログはピョンチャンのカーリング解説で伝説の「あっ」という一声を発した石崎琴美ねえさん紹介(チーム青森)
こうやって記録を残してくれてるので軌跡が解って楽しい

4年に一度しか知ることもないカーリングの話だけど
トリノで騒がれてから随分色々あったんだなぁ

●最後に 地元凱旋 やっぱええわ

●ついでに目黒萌絵のスーパーウルトラミラクルショット!!
1分40秒あたり?

解説の小林さん懐かしす

●ミュアヘッドが若くて美女だった頃の可愛いシーン

失敗やらかして「Sorry Guys」っていいつつbroomをガシっ
するとbroomはぶっ壊れてしまいましたって(笑)

カナダvsGB 9ENDのミュアヘッドのラスト・ショット完璧




0 件のコメント:

コメントを投稿