2018年4月10日火曜日

Beyond Bruma やっと動画まとめがブルーマ編になった(わーい)

97話から やっとシロディール、ブルーマ編になるのだった
疲れたわー
https://sites.google.com/view/skyrim-se-beyond-skyrim-bruma/se-beyond-skyrim-7-bruma-start
こんな感じでゴブリンのいたSilver Tooth Caveまでやった。

オススメはやっぱ「好色アルゴニアンメイドの罠」編
ブルーマには2つの宿屋がある。
一つは高級ロッジでジェラールビューインとかって名前
もう一つはいかがわしいヤツらが集まるレストフル・ウォッチマン
ここでアリノール(アルドメリドミニオン)の商人Cerendilがからかわれたのだアルゴニアンの女性にちょっと悪いヤツラが金をやるからやってやれってけしかけて… ワハハハハ
その状況を録音したメモリーアミュレットを街の衛兵隊長に聞かせて捕まえてくれってやるんだけど。
バカバカしいイタズラレベルなので笑って取り合ってもらえない
声優さんの演技とかが面白すぎ





0 件のコメント:

コメントを投稿