2018年4月7日土曜日

Beyond Skyrim 寝落ち動画 あー、台詞長いし英語だと子守唄になるー

Beyond Skyrim Bruma って思った以上に作り込んであって
声優さんが仕事しまくりなのだなー、Pale Pass要塞の隊長も色々喋りまくるし、Brumaの伯爵もよく喋る。その家宰も…

もうね英語だと集中途切れたら最後子守唄(笑)だって何言ってるか一旦聞き損じると復旧無理だもんねえ。

下手くそすぎの歌手が居酒屋の亭主に注意されてブチギレシーンぐらい大げさだと眠れないけど(笑)てか面白すぎ

実はこの歌手に出会えただけでBeyond Skyrim入れてよかったなーって
自分的にはTRPGっぽい小ネタのクエが大好きなのでこの世界好き。
大げさなのキモいもんねぇ






2 件のコメント:

  1. "I am distressing the customers?"(笑)
    良いですね。これはMODなんですか。Skyrimやってみようかなあ。

    自分も、細切れにしか遊ばないからってのはありますが、小さいクエストだけの方が楽しめそう。

    返信削除
  2. MODなんですよ、Beyond Skyrim という恐ろしく遠大で野心的なプロジェクトなんですけどね。
    その一部をリリースしたんですブルーマという前作TES4のゲーム地域の一部分(一伯爵領の部分)
    それが Beyond Skyrim : Bruma と言われるやつで
    まあ細かな少クエの集成ですからやりやすいですね
    Skyrimの旧版(DLCは全部入りなのでレジェンドエディションかな)かまたはSkyrimの64bit版(Special Edion 略してSE版)でやるかどちらでも行けます。

    返信削除