2018年4月20日金曜日

Skyrim 久々に切れそうになった。 どうでもいい長台詞 聞きたくねーわ子供じゃねーんだから

ことばの端々で匂わす演出できないのなら黙っとくか
どこかのババアにでも語らせろアホウ!!
あたまの悪い小僧用のシナリオ説明会とかいい加減にしろよ
Mercerが4分ぐらい喋りまくって鍵を開けないので辞めたくなった

散々早く終われって言ってんのに聞きたくないことを聞いてくれるまでテコでも動かない態勢って何!
そのくせ「お前は色々と聞きたがりすぎだ!」って
「こっちは興味ないから聞きたくねえって言ってんだろアホウ」ってなるよ。

こっちは追っている相手の人相と特徴さえ聞けばすむので盗賊ビジネスのプロが過去がどうとか興味ねえわ。
盗賊ギルドが昔どんな風に揉めたかなんかどうでもいい(笑)
昔語りとかどんだけ引退したじじい風味なんだこいつわ!ってなった。

それでダンジョンに入っても独り言を言っておいて「目を開けて無駄口叩くな」とか。
最後はドラウグルに突撃して膝ついて詫び入れてるし(ワハハハ)
うちのキャラはサブクエ愛好家だったからダンジョンだけはバンバン潜っててドラウグルのパターン知り尽くしてるからまったり進んでるっつーのに。盗賊ギルドが隠密しないで剣片手に突入とかアホすぎじゃ









0 件のコメント:

コメントを投稿