2018年4月4日水曜日

Skyrim SE : SE版の馬車MOD 自分はこれで十分だなあ

Nordic Carriage Company
Oldrimではもっと有名で高評価のがあるらしいが
私は幸いなことに使ってなかったので、このMODで十分満足してる。
経路選択もリーズナブルだし敵はパッシブになって迷惑かからんし(間違いだった)
隣に相棒のAnnekeさん乗ってるし。ウサギは必死に走って追いかけてくれてるし(最高!)

途中下車できるのイイねエ
とにかく馬車移動で休憩って感じで暇なプレイの時には最高かも
コーヒー飲んでも時間余るわ

訂正)メモ
経路はマクロ的には適切なのかもしれないが馬車は七転八倒する(笑)
馬車でもウルフ襲ってきたし、人を轢き殺すし結構無茶苦茶

ヤバイのはテスティングホールみたいな場所に落ちた時(笑)
しかたなく再乗車して行き先にワープ指示で原状復帰したが危ない





0 件のコメント:

コメントを投稿