2018年4月12日木曜日

Skyrim Aela the Huntress メイクの女の子 ワラタ

Skyrim Redditにインスタへのリンクが書き込まれてた
まだ子供なんだけど同胞団アエラ姐さんメイクしててカワイカッた
って思ってコメントみたら
ゲーム・オブ・スローンズの役で出てたって??メイジー・ウィリアムズ
Arya?? いぁ大好きアリアかよー


あれ?一応ちゃっらとは見たんだけどブルーレイもってるし(笑)
Kindleで本を読んでるのであまり俳優のイメージにならないんだよね
既に確固たるイメージもってしまってるから。
まあ、マーティンの声やった人はGame of Thronesではハマリ役だったのでイメージ彼に代わったけど。
それと蛮族の嫁になっちゃった女の子もドラマのキャラがあまりにも有名になってしまったので完全に彼女のイメージに書き換わったな。
最近読んでないわキンドルで続き読もうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿