2018年4月4日水曜日

Skyrim SE アプデでSKSE64対応待ちのスレッド

SteamでFIXスレッド
まあ、もっと前のスレにもコマンドとかあったんだけど
コレでいいから貼っとこう

昨日5chで「SKSE64」困ってないの?ってオレが書いたんだけど騒ぎになったのは少し後で皆アップデートタイミング遅いやんとか思った。
最初のレスが相変わらずのクオリティだったなあ5chは進歩しないね

数日待てば行けるし。OBSEのような必須感ないしなあ(メモリ管理の関係でOSR必須だからねえTES4は)



2018年4月5日 追記
予想通り1.5日で対応完了Ver 2.0.7 になった
steamでも大騒ぎでBethにウダウダ文句書いててバカだなぁと
今は自分はSKSE要らないので悩むskyUI必須って人が多いけど
今の所変な操作性の悪いUIに慣れるのも楽しいので気にならんし

0 件のコメント:

コメントを投稿