2018年4月30日月曜日

Skyrim SE COZY HOUSE MODビデオ

SE用かチェックしてないんだけど2017年だし
最初のViking Loghouse気に入った。大きいの嫌いなんでこれがいいや
TES4ではEmmaさんのMaple Cottageばっか使ってたのに似てる
ホワイトランの眼の前で必要な機能と収納あれば問題ないんだ

2つ目のやつは3分40秒辺りからWind Path これも好きだな
面白いのはイヴァルステッドって日本語表記になってるのをIをアイと読んでアイバルステッド って(納得)

3つ目は4分50秒あたりからの Legend of Eagles Nest
執事や女中も雇える

4つ目はTiny Shack 6分25秒あたりから紹介されてる
これも小ぶりで好みかも

5つ目は7分25秒あたりからリフテンのThief Player Home in Riften  Canal これXieAshが盗賊ギルドやるときに欲しかったかも
まあ、ギルドや短期滞在宿(ディベラ信者おばさんの宿)に寝られるので問題なかったけど

6つ目は有名なMOD8分40秒あたりから RiverSide Lodge だ


0 件のコメント:

コメントを投稿