2018年4月28日土曜日

This Merchant Life 現金なもので開発者からの返事があるとやる気でるという(笑)

Steamのフォーラムでレスきてやる気回復(笑)
Steamのフォーラムにギルドホール建てるのどこが良い?って聞いたんだがしばらく返事なかった。
調度目標の1つ、別エリアへのアクセス開放を達成したのもありやる気がガンガン低下してたので『もうプレイ辞めようかな』とか思ってたのだ。
しかし、「ギルドホールは首都に経てたほうが良い」いくつでも作れるなどなど返事を開発者から貰えると
俄然、もう少しやろうかなと思ってしまうのだった(アハハハハハ、単純すぎるー)

0 件のコメント:

コメントを投稿