2018年4月13日金曜日

Skyrim ソリチュードの鷹 リスポーンが不死になって参った件

SE版固有の現象かと思いRedditで思わず質問しちまったわ
一応UESPのTalkや他のフォーラムでも書き込みがあってSE版関係なくOldrimの頃からリスポーンが不死になることは多いみたい。

まあ過去の動画でも鷹狩りシーンを乗せてるように一時期鷹を撃つのにメッチャ嵌ってたので狩りすぎたのかもしれない(笑)
当時の動画2013年7月

それでSE版に移動してきたらHawkくん全員不死みたいな(アッハッハ)
今日の動画ボヤきまくり(笑)
どうやら鷹は不死の高みに登ったようで(涙
矢が7本も8本も刺さったま飛び続ける勇姿を見せてもらいました
ドラゴンより強えわ




0 件のコメント:

コメントを投稿