2018年4月11日水曜日

Skyrim SE: Oldrimのキャラは Skyrim SE に移動可能なのだった

Skyrimをインストールした時に作ったキャラをSpecial Editionに持ってきてみた。 全く問題なく使えた! まあ、移行前にMODを外したり資産を安全なバニラの方に仕舞って置いたりとか手間を掛けなかったので
昔2013年の頃の勇姿
相棒はエリクで気ままな2人旅
楽しかったなあ
リストはこれ94本も作ってる(アハハハ)
My 1st SkyRim With Garm & BagHoldings 

連れてこられたキャラはお宝をほぼ失った状態ではあるが(笑)
またセーブにゴミもある状態なんだろうけど…
それは気にしないことにしてドンドンプレイしてみようと思う
新しい動画2本目
今回は気ままな旅を辞めて勤め人(ギルドのクエストを地味にやる)
多分、盗賊と暗殺の両方をやりに来たのだ

弓も初めてまじめに取り組もうかなぁ、隠密弓アサシンとかSkyrim始めた頃にネットで厨房御用達とか聞いてまったく関心を持たな掛かったジャンルである(偏見スマヌ)





0 件のコメント:

コメントを投稿