2018年4月13日金曜日

Skyrim SE: Auto Aim をオフにする設定を自分用MODに書き込んだ

Disable Auto Aim 弓の自動照準をオフにするMOD

これの説明を元に自分のMODに書き込んだ(ESP増えるの意味ないし)

Skyrimでは弓をまともにやってきてないので今回はやってみっかなと昔のキャラが弓40ぐらいまでは育ってたはずだしウッドエルフでキャラ作成時は弓師にしようと思ってたヤツなので弓を撃たせ始めたのだが
Auto Aim 関係なくグダグダ(笑) これはひとえに自分がヘタなだけなんだけど… MODで弓関連ってどんなのあるのか検索してみた。

矢が速くなるとかすばやく引けるとか遠くまで飛ぶとか予想通りのマンチMODばかり、思わず照準付きの弓とか矢がガンガン速くなるのとか入れてやろうかと思ったりしたけどグッと我慢。

その中で Disable Auto Aim は気に入った
『勝手にソフトがAimをサポートするとはけしからん、オレが狙ってたAクンじゃなくBくんが近いからと当てるとかありえんだろ』って話
納得である

修正箇所が明記されてたので自作MODに取り込むことにした















これはどこを変えたか、元の値なにかメモっとかんとヤバイのでメモった





0 件のコメント:

コメントを投稿