2018年4月16日月曜日

Skyrim SE用 MOD 追加2つ Better Combat AI と Convenient Horses

SE版にまた少しだけMODを足すことにした
Better Combat AI はまだ説明書きを読み中(笑)











ただ、そのうちに入れそうな気がする

Convenient Horses for SE は入れてテストした
いい感じである。
コンパニオンの馬上戦闘も全く問題ない
問題を起こしてるユーザーは単なるオマ環(笑)
ごちゃごちゃ入れて崩壊してるだけなんだと思うAFTとかってコンパニオン系と干渉して馬上戦闘時に裸になるらしい(そっちのある機能をOFFすればとか書いてあった)
OldRimの同名MODを参考(機能面を参考にしただけみたい)フルスクラッチで作ってるのでSKSEも不要という。MODをツギハギしてるだけの人とは違うヤツが作ってるので信頼感は高い
CH4SSEとBAI4SEはこの動画にも載ってる
他にスジタ2ndさんのバードはこれかもなってのも載ってた(ワシは要らん)


これが自分が導入のときの記録ビデオPart1 
Part1は馬上戦闘までをやってる

Part2は馬上戦闘に初挑戦
リーチが長めの片手武器が必要かも、このキャラは普通の剣を置いてきてワザとダガーにしたので困ってたのだった(緊急で拾った片手斧はうまく使えてない)
Mount & Blade の方がやっぱやりやすいし面白い








0 件のコメント:

コメントを投稿