2018年4月14日土曜日

Skyrim あれ珍しく人気かと思ったら 絶不評でクサ

今日Youtubeをクリックすると珍しく自分の古い動画が自分にオススメされてて?視聴回数も多い(私の動画の中では1000回を超えるのは多いのだ)
で、変だなとクリックすると「上げ1」に「下げ9」 (あれ?)
上げ1はザクさんが親切心でクリックしてくれたのだろうな(ありがとう) 残りは皆さんお怒り(あひゃー)お叱りの9sageなのだった。

ダサいヘラジカ狩りとタイトルは付いてるけど魔法使いなのでまともな狩りなんかできるわけないのだ、技能15だし。
ただ不思議なのは他の人の動画もだっせーのばかりなのだけどなあ
何が怒らせた原因なのか分からないのであった
まあとにかくゴメンとコメントに書いておくことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿