2018年5月25日金曜日

2011年6月 Skyrim出荷目前のBeth風景 あれから7年

Toddさんが社内ツアーをしてくれるっていう
Skyrim発売目前なんだけど11月だから半年切ってる感じ
Azuraの絵とか欲しいなー
ここでは古いPCが残してあって昔のGameがプレイできるようになってて「あー、なるほど」とか思った。
昔の自分たちを確認できるんだなー(素晴らしい)

でっかいホワイトボードの部屋は立ってディスカッションするようにしてたりとかも「ほうほうイイネ」と思った

大学で1年目の頃数学の授業終わって皆が黒板の前に集まってガヤガヤやってたのを思い出した。メチャ攻撃的な先生で「おまえら受験数学はNo1でも本当の数学は解ってないんだ」的なスタンスで授業を開始したので受け手もマジになってたような(笑)

中庭があるのとかは昔訪問したシリコンバレーのベンチャー企業用集合オフィスなどもそうなので目新しくもない、もうかってる会社ならこうなるよね的な、2018年なら屋上がグリーン化してても不思議じゃないな













この地図欲しいかも

0 件のコメント:

コメントを投稿