2018年5月29日火曜日

Skywind と Skyblivion どっちが先にリリースやれるんやろ?

 Twitch 2018年5月 Skywind 雰囲気はいいよなぁ
MorrowindのGameの良さである錬金とかレベル上げとか完全回避とかできないけど、雰囲気は最高のSkywind
問題はこの動画だとSkyblivionの1年前ぐらいかも(追い越された感)

こちらも同じ2018年5月 現状紹介Skyblivion

これは確かにシロディール!っていうまじめな実装のSkyblivion
1年前には魔法の構呪も実装の出来を紹介してたし、もうGame出来そうな匂いはするんだけど。死霊術師の住むダンジョンとかのまわりはダークで死の匂いがするように作ってるとかメチャ細かな作りこみに入ってるので年末にはクエスト一部実装してリリースされるかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿