2018年5月3日木曜日

Skyrim Paarthurnaxとの会話でよく出てきたKrosisって I'm sorry ?えーー Sorrow??えええええー

Krosisと何度も言われて、呼びかけの言葉なのは解ったけど
えっとKrosisの仮面もってる気がする
なのでこっちの名前の代わりにKrosisって言ってるのかとおもってたら

Apologiesとして使ってるじゃんというスレッドを発見
えーー?気づかんかったわー(英語むずいー)

さらにはSorrowとか (UESSP)

KelがElder Scrollsなのは分かったし人間の理解力ではタダの予言の書という理解ぐらいしかできないんだねって言われて
「おおおー、なるほどーー」と納得した
世界の創生と共に生まれたもっと本質的な存在らしいなKelはさ
そこは非常にいい見解なので支持したい。
ドラゴンと人間の戦いの歴史が数千年とかの誇大広告(嘘だろ捏造しすぎと今の所思ってる、もっと自分の理解が進んだら変わるかもだけどTES5とTESOしか出典がないのは今の所価値が薄い扱いなので)
パーサナックスとの歴史談義や問答は面白かった、声が大きくてゆっくりなので聞き取りやすかったのもあるな。嫌なのはEsbernとDelphin早口なうえに小さい声でどうでもいい妄想を紛れ込ませるので嫌い


0 件のコメント:

コメントを投稿