2018年5月19日土曜日

Skyrim SE Beyond え?ビヨンドブルーマ前提のバニラクエ発生??

ドーンガードのグンマーがブルーマのダンジョンに行ってこいと(笑)

いや普通ムリだぞコレ!

Beyond Skyrim:Brumaを入れてるおかげで貴重な体験をしてしまった! ウレシイ

Radient Questというのがある、個人的には大好きでこれだけでイイじゃん的な存在なんだが、エリア拡大MOD Beyond Skyrimを入れてあるから発生したクエストなのだ。

確かにRed ruby caveは知ってる気がしたがSkyrimの地名にはなく、TES4つまりシロディールの世界の地名なのだった。
シロディールに拠点を移したハゲのインペリアルに行って来てもらったのがこの動画

めでたく見つかった





0 件のコメント:

コメントを投稿