2018年5月29日火曜日

Skyrim SE 興味持てる良MOD2つ出たなー 1個は1GBの超大作

超大作とダンジョンクロウルどちらも5月登場

そういえばCrawlって水泳だとクロールなのにゲームだとクロウルなのなー、苦労するから苦労るなのかと(笑) Skyrimの日本語訳でなんでかなーってのに出会いすぎて気になる(あへー、変なクセついたわー)
●超大作はアカヴィル(え?大陸?アカヴィリじゃなく?)
作者は『先月』さん(笑)日本人かと思ったら国籍的にはUS
Sengetsu(うーん)千の月で千月かもPoEで知り合ったUSの青年もやたらに日本語が好きなアニメオタクだったしSteamでもキツネの巫女さんキャラを「稲荷」と命名してる兄ちゃんとかもー、変なローマ字あふれてて毎日笑わせてもらってますが 
Curse of Akavir - Phoe SSE 
OldRim版は昨年リリースされてたようだけど SSE版もアップ
Uncover the secrets of an Akaviri island. Featuring new quests, monsters, loot and more.
Lore: Stop an ancient curse - this time in Akavir
- This mod assumes you are the Dragonborn (Dialogue references only)
- Currently no voice acting. Subtitles required.
How to start: Examine the crashed Akaviri ship on the coast near Dawnstar.
Features:
- Quests
- Choices to make
- Stuff to fight
- Items to collect
Difficulty: Level 15+ recommended
動画あった
Voiceなしなんだー
面白そー、ロアはSkyrimベースになるだろうから自分的に「え?」の連発かもしれないけど受け入れてプレイしようと思う
akavirって大陸あつかいだと思ってました(笑) 島っすか
Tes Lore の人たちのディスカッション例

●もう一つは軽いけど内容は濃そうなダンジョンMOD
Path of Champion SSE
oldrim版は2018年1月リリース 
苦手なタイプである(まじでパズルとか解けない…涙)
正解しててもプレイの仕方が問題なのか自分のプレイ中に仕掛けが動作しなかったりも含めて苦手

でもやってみたい
問題はコンパニオンに頼らなくては戦いに勝てない私が一人で行けるのだろうかという。そもそもコンパニオンいないと寂しくて発狂しそうなんだよなー。普通に怖いところ一人で行くの嫌いだし、仲間いると強気で突撃するほうだし、うーん







0 件のコメント:

コメントを投稿