2018年5月20日日曜日

Skyrim SE 読書家トカゲきゃらをやりたくなった BookWorm MOD

BookWormというMODを見つけてしまった

滅茶苦茶そそる一軒家である











私は自キャラがある程度まで行くと満足してしまって続きをやらない悪い癖がある。たぶんルナドンで身に着いた癖なんだと思う
あのゲームには終わりがないのでプレイヤーが勝手に終わりにする(笑)その体験のせいで他のRPGでもほとんどメインシナリオをやり遂げることがない。

さぁこれから!って段になると
「どうせ小芝居見せつけられれるだけっしょ?」ってなるんだよなー
それなら本読むから良いよって感じになるのだった。

重装片手剣士はブルーマで幸せに生活始めたら満足
狩人やりたくて始めた弓使いもドーンガードのアーケイン・アーチャーって居場所ができたら満足してしまった(笑)
初キャラの混沌キャラ(カオティックニュートラル)ぼすまーはナイチンゲールキャラでご機嫌

魔法使いにもどりたくなった。
ソルスセイムにいる魔法使いHorrusを再起動してみたSpecial EditionではなくOldrimの方にいるのでひさびさのOldrim起動だったけど。

今の自分にはあまりピンとこないのだった。
ということでトカゲの読書家を作ることにした

Blue Head である(頭の色はこれより薄い青になった)
なかなかイカス感じだぜ
本好きなので魔法使いにする予定

書籍のリストが欲しいな
そうそうBookcaseとBookshelfの違い、このMODの掲示板でのやり取りで初めて意識した。側がついてるのがBookcaseで裸でオープン状態のだけがBookshelfなんだねー。知らんかったわー

しっくりこないと言われたHorrus(ホルくん)4年ぶりの動画
最後HP半分以上残ってた風なのに一撃死してる
それも何でやられたか動画を見ても分からんという(アハハハ)





1 件のコメント:

  1. やっぱトカゲはクールであるカッコイイんだよなー
    オブリビオンでもアミューゼイ大好きだったもん

    返信削除