2018年5月23日水曜日

Skyrim パンチ戦闘に片手武器のPerk関係あるって? 知らなかったよー

重装だけじゃなく片手武器技能まで!!

始めたばかりの本好きトカゲさん剣も嫌いだし、どうしようと思ってた。
『召喚だけでいいや、死体も使うべき?』とか気楽に考えていた
魔法使いになればいいやとも思ってた。
破壊魔法で十分敵は倒せるし…でも矢が怖い(笑)
こんな認識で始めたんだけどアルゴニアンってカジートの次にパンチ向きなんだってねー。知らんかったわ、Skyrimってバニラでもしらないことばかりだなぁ。

片手武器でダメージ倍増だって教えてくれた動画
Dual Wieldingでパンチ速度もアップなんだそうだ
まあ同胞団のダークエルフから習えば70までは上げられるのでそれで頑張ってあげようか?
でも重装着るのってうーんインテリが重装かよー
そもそも魔法を手に装備するとパンチに切り替えられないんだよな普通の状態では。SkyUiは出来れば使いたくないんだけどなー(SKSE依存ゼロを維持したい今日この頃)
バニラUIで行けないもんかのー







0 件のコメント:

コメントを投稿