2018年5月2日水曜日

Skyrim 検索してたらオレの動画が候補に上がってきて懐かしす、5年ぶり

傭兵イベントの動画だった
懐かしい2013年7月だから5年前、XieAshの動画だった。
Skyrimの1stキャラであるスキルのとり方とか分からんままやってるのですごく自然に何でも屋に育ってた感じ。相棒のエリクと2人でぶらぶらしまくってたなー。
この動画はランダムで出会う「仕事に行く傭兵」イベントだ。後をつけていって何もしないのでプンプン怒ったときのやつだわ。

このなんでも屋Xie Ashを今になってSpecial Editionで旅を再開するとは思っても居なかったなー

最近のXieAshクン、ナイチンゲールになって道端のネコから
「おつかれさまです、オイラにも幸運を」って言われて
500G貰えてホクホクしてるのが現状だったりする。

相棒が両手斧のエリクから2刀流のラッヤに変わっただけ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿