2018年5月27日日曜日

Oldrimから来た男のナイフの謎が解った KAHVHOZEIN's FANG


5年前にOldrimで旅をしてたキャラをSkyrim SEに持ち込んだ。
不思議なナイフが1本インベントリにあったのだ。捨てることも売ることもできないクエストアイテムなのだがクエストがどれだか分からない(笑)

実はナイフと一緒にドラゴンのハートみたいなのも持っててUESPで見てみたら大学関係のクエだとか。「なんで大学???」
そのキャラはOldrimで大学に入ってなかったんだよねー

今日、動画見てて解った。このナイフはクエスト関係なくゲットできるらしい。
トルフディル先生と話をしたら良いらしいのでサールザルだっけ大学の最初のクエストを終わらせて確認してみよう。
画像はパーサナックスとアルドウィンが出てくる場面(そこで止めてるいるので)


0 件のコメント:

コメントを投稿