2018年5月12日土曜日

Skyrim だめだチートの続き ModはDLしたけど調べてみると疑問ありで… アンカノの能力でイイジャンってなったりした

あー、問題は今のブレトンがサクサク魔法使いたくなってしまったってことで魔法大学の学長になれよとか精霊座やめりゃいいだろとか自分でも思うわけだけど。

もうTESを数千時間もやってるとある意味どうでもいいとこは適当でイイジャンていう横着な気分も強くなるわけ
Player.addspell e52 でマジカリジェネ100%アップ!
アンカノさすがや!
泣く子とサルモールさまにはかないませんってことでOK
CK使ってさDLしたMOD使って無駄にESP増やしたくないので自作でアビリティ作ろうかなと思ってたんだけどバカバカしくなった
アンカノのでいいよ

だめだ!アンカノすごすぎ!マナが瞬殺で回復する 100って100倍ってことかも
Mod作者さん調子こいてましたごめんなさい

自作 Abilityで abFortifyMagickaRe を3.5にして作製
テストしてみた

まあ、楽になったわー(チートですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿