2018年5月11日金曜日

skyrim 番人トランさん 普通は死ぬんだって? ウチでは砦でタダメシ食いしてるんだよね

Vigilant Tolan (番人トラン)ドーンガード砦に居座ってて
「なんで仲間のとこに帰らんの?」って疑問だった
それで調べたら『番人トランを生きさせられるか』と話題になってるぐらいによく死ぬらしいってか普通は死ぬと思われてるらしい(笑)

自分の動画を見ると何の問題もなく生きてる(アッハッハ)
変だなと思い番人トランさんのステータスを調べてみた
PCと同レベルで15-30までの範囲である。
どうやらレベルの問題ではないかと思う。
分はレベル17でディムホロウ墓地に行ってる
DLCが出てすぐにやる場合プレイヤーは自分の手持ちキャラでやるのでレベル40は超えてるだろうからレベル的にアンマッチで死んじゃうだけかもなと思った。

生き残った彼は砦でブラブラしてるんだよね
迷惑なので「お前帰れよ」とゲーム内で言ってしまう私

これって普通の反応だよね。
どうせ死ぬ予定の人なら役割ないしビーコンに移動させようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿