2018年1月27日土曜日

2000時間やってるのに異世界なりけり

今日、ちょっとだけSIに行ってきた
で、自分の場合キャラごとにUI含めまるっとMOD環境が変わるし、MODのSI(OOO-SI)入れてからあまりSIに行ってないのもあるしで異世界感半端ないのであった。
もってる装備も「え?なにこれ?すごすぎじゃないの?」みたいなのだしもうねえ。
そういえばネコちゃんはジャングルの世界を彷徨ってるんだっけ?
アハハハハ2000時間なんてゴミのようなGameなんやねOblivionって
ああ、たまにSkyrimで4000時間とか調子こいてる子いるけどネトゲ風にマクロで生産系やってるどうでもいい時間が殆どって話だもんね。
比較にならんのであれは無視する
Skyrimも真面目に始めたら4000-5000時間プレイしちゃうと思う(生産系はしないでもそれぐらいある)Morrowindが600時間ぐらいでまだ半分もやりきってないなと思ったし、まじでヤバイわこの世界

0 件のコメント:

コメントを投稿