2018年1月20日土曜日

Kingdom Come やりたいかも、PC新調すっかなぁ

Liliaさんというようつべ動画屋さんネイリムやエンデラルていうTESの超大型派生世界MODのプレイも分かりやすくて良い。
彼女の英語は非常に聞き取りやすくて好きなのだ

今回はもうすぐ発売のKingdom Comeのアルケミーについて語ってくれてる(まだ発売じゃねーんだよなぁ)
このゲームはやってみたい!
魔法がないとか私的には辛いのだが(魔法大好きなので)
Mount and BladeもかなりハマったのでOKだと思う

でもGothic3の凶悪魔法世界は今でも懐かしい

Nehrimの動画も更新されてる
(自分は一度Nehrimやろうと挑戦したんだけど起動しなかった。Steam版ではなにか工夫が必要なのかも)

これもLiliaさんの動画みてるとやりたくなるんよ


0 件のコメント:

コメントを投稿