2018年1月27日土曜日

今月の再生数5000回 え?(笑)

最近はクリックを3回ぐらいしないと自分のチャンネルの情報解らんので再生数とか把握してないんだ。

で久々にチャネルの設定どんなんだっけとかクリックしたら
28日間5000回弱の再生回数…… え?自分がアップしたのなんか自分でしか見てないの明らかな感じなんだけど?

そうなんである、最近アップしたのなんて4回とか3回とかなんですぞ!!
これは自分が題名直したり確認してるだけで3回ぐらいになるんです
それだけなのだよ。個人的な知り合いだって殆ど見ない(マジでそう)

だが、動画数1400とか1500ってのは侮れんな(ワハハハハ)古いやつを誰かが間違えてクリックしてしまうだけでカウントされとるんだろ。

まあ累計12万回ってなった時点でYoutube恐るべしとは思ったのだけどマジでようつべは恐ろしい。
実際コメントなんて最近英語しかないもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿