2018年1月17日水曜日

ジョーのクヴァッチ:日本語字幕なのにも関わらず質問してくれるとは

驚いた、よほど困ってたのかなー。Zakさんだけが見る前提で作ってた頃の動画なので(最近は自分オンリー用でさらに総定数減ってますな…笑)
ObliJoeシリーズに英語で質問が来るとは想定外。
まあ自分で再開するには非常に有用なYoutube動画なのだけど

今でもオブリビオンをプレイする人は数多いんだなってのと、その割には超有名な定番MODなのにKvatch Rebuitの動画ないのかーってこと。Joeの続きもやりたいな(MOO)の世界に迷い込まされて実験で起動されてるだけだったりするジョーって可哀想(笑)
彼はアルケミストって感じになったので、彼に合った話無いかな-って思ったまま止まってしまったんだよなー。

質問のあった動画

その続きの話の動画

この話で止まってるのだった。Flowerって幽霊が微妙だったからかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿