2018年1月10日水曜日

Treasure Chest の Cienele the Nocromancer Adept さんトランスジェンダーな上に魔法レジスト80 (反射も20、笑)

安易な最強魔法Kill2が効かずに焦ったって話

無論、パラライズなんて構呪初心者みたいな魔法は使ってないんだけど
所詮、CalmとWeakness to magicに依存しまくった魔法Kill2ではどうしようもないのであった。

そもそもCalmが効かない(涙)なんでかなー??
CalmはUESPで学んだ限りRESISTANCE To Magickaで減らすことができない数少ない魔法の一つとして有名なのに
だからこそKill2の主役なんである
Kill2の構成
  • Calm25x2sec
  • Drain Health 100x1sec
  • Weakness to Magicka 100x4sec
これコスト29で撃ちゃうんだ。それなので連射し放題のこれさえあればオッケー魔法なのである。だって10連射すればライフ1000でも殺せるんだもん。
まあ動画見てると2000とか3000とかってMODのクリーチャーいるからそれじゃダメなのかもしれないけどさ。普通そういうのはヘンテコな攻撃MODもセットで入れて一撃500とかなので、MODで構呪100制限なくせばそれで何も変わらん。

レベル27だと効かないんでしょうか?
恐怖呪文はガンガン効いたので、それも違うんだよなぁ

やっぱマジカ瞬間大量ブーストで最大火力魔法ぶちかましも作って見た方が良いのかもしれない。
ちなみに苦戦した動画はこれ

最後は屋外でフィンガーオブマウンテンを当てまくってなんとかなった。まあね、他の生き物に気を取られてくれるという(笑)
ちなみにCieneleさん、男顔でしてトランスジェンダーさんに見えました
Feyのお仲間ですなあ







0 件のコメント:

コメントを投稿