2018年1月3日水曜日

アイレイド語??? Sunna? Racuva?解らんわ

Afk Weye をやってるんだけどロア知識とか深すぎ(笑)
もうねえ無理っしょって感じ。

参考リンク:UESPのアイレイド語の基礎知識ページ

NEXUSMOD.comでただ人気なだけのMODは実はあまり評価されない
え?誰に?って有名で影響力のあるオッサンMOD評論家さんからだよ。
クエストMODには色々と難しい注文をする人々が居るんだ。

彼らからはArthmoorさんとかは無論大人気の高評価になるわけだ
で、有名なMOD作者さんはたまに怒って出てってしまう
砂漠の地域Elsweyr the Deserts of Anequinaを作った人とかは多分それが最大の理由じゃないかな?
高い評価だけどLoreフレじゃねーぞって(知らんがな、そうなのか?)

Afk WeyeはロアロアうるさいMODユーザーに支持されてる
で、私のような初級レベルの知識しかないプレイヤーはマゴマゴしてしまうのだった。

滅亡したアイレイドの最強都市の一つKerrach(ケラクとオレは読んでるけど、間違いかも)
その都市はデイドラプリンスと契約をして騙されたのだった
(いや、よりによってデイゴンじゃ無理だろとは思ったが。
それぐらいの知識はオレにもある)

そのアイレイドの亡霊をデイドラプリンスの罠から解放してやるクエストをやってんだけど迷宮の謎でくたびれ果ててるのだった。

いやぁやっとこさ最後の場所に来たんじゃないかと思ったのに
「Sunna」と「Racuva」ってもう死にたい!
アイレイド語の素養あるわけねーだろぃ。
英語ってだけで四苦八苦、流れる会話の速さに涙しつつここまでたどり着いて、今度はアイレイド語の試験ですって無理!






0 件のコメント:

コメントを投稿