2018年1月20日土曜日

Lore Ayleidoon アイレイド語講座 どっかにないかなー

アイレイド語が分かりはじめて嬉しい
こんなこと嬉しいとか感じるのヤバイわなぁ(笑)ドップリ漬かりすぎ
実はAfk Weyeでアイレイドの王を助けるクエストやってから、その後つづけて魔法使いギルドでアイレイド遺跡で解読ゲームもやったので興味をもってしまった。

Ayleidoon (あいれいどーーーん)って言うんだねアイレイド語って
Lore: Ayleidoon UESPのページ
これによると
naga は「死」って意味みたい

今日Flyingさん(日本のFlyingさんは動画作成者、海外のFlyingさんは魔法研究家)の動画が Nagastani だった。
nagaってよく見るなって思ってAyleidoonで確認するとどうやら「死」なんである。

うーん、もっとアイレイド語(あれいどーーん)勉強したいんだけど!


0 件のコメント:

コメントを投稿