2018年1月4日木曜日

Afk Weye Kerrach 王のクエストはPemの動画でやっと解決

Pemさんの動画を知っててよかったわーって話
デイゴンの手下 Asharkalz の居場所が解らず1時間ぐらい彷徨

PemさんがAfk Weyeをやってたことを思い出す
https://www.youtube.com/watch?v=TMiodcbcYPw&lc=z22tcvqh3rn4wjmwv04t1aokgrmttg2pe2voi2frafm3bk0h00410.1515001196930687

ありましたよAsharkalzで1本動画が上がってた!
25分で見つけてた(彼も迷ってた、非常に分かりにくいドアなのだ)

Afk Weyeのこのサブクエストは作者も力を入れてたみたいでVoice付きのシーンがあった。
あのアイレイド語を使うのだRacuvaとかSunnaとかやってた
Kerrachはカラクとか言ってたな
『カラクって聞き覚えがあるな』って色々考えてて気づいたエルサレム王国の一領地でキングダム・オブ・ヘブンで知ったんだった。

関係ないけど Beltaineの曲をOblivionに使いたいってSteamのDiscussionで言ってるやつが居た。
これとかいい曲だよねぇ
DLしてMP3に変換するだけなのになあ

2曲だけRealplayerでDLしてMP3にしてみた

著作権の問題とかないなら使いたいかも


0 件のコメント:

コメントを投稿