2018年1月23日火曜日

The Answer is YES (アハハハ)あたりめーだっつー

2018, is it worth it? 
『シングルプレイのゲームさがしてます、オブリビオンは2018年の今でもやるべきっすか?』って質問をオブリのサブレディットで質問
答えは
「あたりめーだろ、テメエここをどこだと思ってんだ?」
「あ、そりゃそーだね」
って会話(アハハハ)
Skyrimのサブレの人もオブリビオンのサブレは和気あいあいで良いなああって言われたりするのであった。
日本の元2ch今5chで喧嘩ばかりしてたのを見てたので英語版でやってて良かったと思う毎日である。

まあ、まじでバカな話題で遊んでるもんねえ
これとか「チャレンジ:オブリの会話を毎日やるぞ」
Challenge: Start using Oblivion dialogues in everyday conversation
あっちの人はオブリのNPCの無茶な会話が大好物でSkyrimよりかえって生き生きしてるとか強引に言い張ったりしてるのだった。

実際、細かな部分まで暗記するの大変だったりする

0 件のコメント:

コメントを投稿