2018年1月29日月曜日

あれ?マニマルコだ! 意外な出会い方

左右に片腕の手下がいるんだと思ってました

極悪人なので周りをリッチや片腕どもに囲まれてると想像してた
勿論クソ豪華な玉座に座ってるとも思ってた。
なんと一人ぼっちで守衛というか門番というか…
やっぱどう見ても門番だよ、影が薄いというか
奥に真打ちが待ってそうな雰囲気だよね~

ここの入り口の門番のほうが印象深いぐらいで
Bolorくん  この緑の顔はインパクトあったわ

ガレリオンさんに負けて死んだくせに調子こいたことを言うマニマルコ

まあ、ガレリオンもその戦いで死んだようなのであるが
負けて滅んだマニマルコがどうやって死体を入手したのか不明ではある
この辺りはTES4までの本やLoreでは明かされてない

問題は負けて滅んだ後にKing of Wormとして神性(Godの定義が曖昧だけど不死ならGodかというとTESではAedraは死ぬし…)を獲得したらしいのに、この守衛のおっさん風の登場には参りました。

動画でも印象薄いんだよなー

まあ、MegでMannimarco Revisitedで強化されたという話のMannimarcoと対面する予定だからいいか





0 件のコメント:

コメントを投稿